SSブログ

妻後輩(NTR)[Sanjich] [パソコン持っててよかった事]

妻後輩(NTR)[Sanjich]



2022年08月28日0時
"妻後輩"

"妻後輩"

あらすじある日、
身近な後輩から「先輩、奥さんとセックスさせてください!」と奇妙なお願いをされ、驚きましたが、理由を聞いてからそのお願いを受け入れ、自分の中に現れた奇妙なフェチに引きずりこまれていきました。
キャラクター紹介
はるかさん美しく心優しい妻、心優しく人の役に立ち、29歳にして子供もなく、学生時代の肉体が今も残っている。

タケル:春香の夫は会社の先輩で、頼まれてもなかなか「ノー」と言えない人だが、その謙虚さゆえに後輩ともすぐに仲良くなれる。

山田:27歳独身、気丈で勇敢な男。異性との関係に悩んでいたが、ある日、先輩の妻に助けられ、その悩みを克服する。

27ページと表紙イラストで構成されています。
この作品をご購入いただきありがとうございました。次回作の発表や作品のアップデートについては、Twitterの@Safa_art27をフォローしてください。

ありがとうございました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。